2016年03月26日

朝鮮学校補助の自粛要請へ…政府、北核実験受け

こんにちは、マスラオです。

いろんな動きが表面化していますね。

朝鮮学校補助の自粛要請へ…政府、北核実験受け
⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-00050008-yom-pol

これは当たり前なんですけどね。

待機児童よりも、奨学金の問題もさておいて、延々と北朝鮮にお金を渡すなんて、
かなり理解できませんでしたから。

しかも、それで核を作らせて、自分たちが危機に陥る。

すごいバカな話ですよね。
まぁ、日本には左翼のふりをした反日がごまんといるので、
その暴力を主体とした圧力に抗えない部分もあったのでしょうが。

核実験に関わらず、やってほしいですね。

朝鮮学校というのは、専門学校みたいなものなので、何でお金を補助しているのかが
よくわかりません。しかも、お金をもらっている集団が日本に文句を言うという・・・。

お金を出しているところが相当、脅迫されているかバ○か、無能かのどれかですね。

今、日本は安倍総理が掲げている戦後レジーム脱却に向けて、
すごく大きく動いています。社会が変わりますよ。
リアルタイムで味わってください。





この本を読むと、この事態の流れが必然だとわかります。
日本は相当喰いものにされてきました。
この集団にどれだけひどい目にあわされてきたのかが、

単なる事実として、羅列されています。

普通の日本人だと、信じられなかったり、キレそうになる、いや
キレると思いますが、知っておいて欲しいです。

恐ろしいですが、単なる事実の羅列です。
余命三年時事日記

余命三年時事日記ハンドブック
ラベル:朝鮮学校 核実験
posted by マスラオ at 14:49| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

「なぜ韓国人学校」1日で批判300件 「都は用地貸与せず保育所整備を」

おはようございます。マスラオです。

実に面白いですよね。この構造。

「なぜ韓国人学校」1日で批判300件 「都は用地貸与せず保育所整備を」
⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00000055-san-soci

>韓国人学校の増設に向け、東京都が新宿区にある都有地を韓国政府に貸し出す方針を
>打ち出したことが、議論を呼んでいる。舛添要一知事は「ソウル市は姉妹都市であり、
>協力し合うのは非常にいいこと」と自賛するが、

>都庁には「保育所の整備など都民のために使うべきだ」と反対意見が殺到。
>自民党の都議も「なぜ外交が優先されるのか」と首をかしげる事態になっている。

なかなか面白いですよね。

保育所に落ちた人が、「日本死ね」と言っていることが大きく報道されていて、
それでこの対応です。もちろん、マスコミは大きく報道しないと思います。

わかりますか?この構造。

もし、これがイタリア政府とか、ベネズエラ政府とかだったらまた違うと思いますが、
南北朝鮮、中国だったら、表立った報道が抑えられるはずです。

そして、東京都という一地方が、外交に重点を置いているのも
相当に気持ち悪いですね。

東京都民が選んだ知事なので、結局は東京都民が一番わりをくう形になるとは
思いますが、あまりに都民ほったらかしだと思います。

まぁ、この知事も基本的に「日本、○ね」と思っているでしょうから。

そして、民主党(民進党)、共産党、社民党がこれに関してどう動くかも
みものですね。まぁ、動かないでしょう。
安倍総理に保育所のことを言ったとしても。

面白い構造ですよね。

本当に日本を取り戻さないといけませんね。

下の2つの本はかなり参考になりますので、読むのをおすすめします。





追伸:この本はちなみにブチ切れ注意ですが、多分ブチ切れます。
   そして、恐ろしいですが、事実の羅列です。
posted by マスラオ at 10:16| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする