2016年11月30日

「絶対やっていない」ASKA容疑者改めて容疑を否認

こんばんは、マスラオです。

何か急にふってわいてきましたね。

「絶対やっていない」ASKA容疑者改めて容疑を否認
⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20161129-00000046-ann-soci

ご存知の方もいると思いますが、やたらマスコミが騒いでいる時は、
水面下で何かが行われていることがあるそうです。

ようするに、目くらましですね。

ファンの方からすると、すごい問題でしょうが、
何か・・・ね。
ラベル:ASKA
posted by マスラオ at 00:56| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

たまにはこんなものも

こんにちは、マスラオです。
今まで見えなかった変化が表面化しているのを感じています。
ちょっとサッカー好きでして、面白い記事がありましたので。


『中村憲剛が感じたチームの「成熟」風間監督との5年間で培ったもの』
⇒ http://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201611190006-spnavi?p=1

私が個人的に好きな選手というのもあるのですが、
風間監督のサッカーに対するアプローチと、それを受け取った人間が
どう考えたか?という面白い記事です。

仕事とか、何か取り組んでいるものがある方にも面白い視点を与えてくれると
思いますので、良かったらご覧ください。


posted by マスラオ at 14:45| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする