2016年05月05日

北朝鮮の体制を日本が支えている側面があります。

こんにちは、マスラオです。
最近、テレビや新聞を見ないのでわかりませんが、
こんな情報とかは流れないでしょうね。

総連、朝鮮大学校卒業生に傘下組織への就職強要 体制強化に利用
⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160505-00000045-san-pol

> 朝鮮大学校(東京都小平市)が4月、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の指示で、
>核開発を主導する金正恩(キムジョンウン)第1書記に忠誠を誓う朝鮮総連傘下の
>青年団体「在日本朝鮮青年同盟(朝青)」に卒業生を強制的に就職させていたことが
>4日、分かった。朝鮮総連関係者が明らかにした。

>さらに、朝鮮総連が日本の大学に通う朝鮮籍出身者らの朝青への就職拡大を
>組織決定していたことも判明。政府は、金第1書記を支える中枢人材の輩出機関
>として朝鮮大学校や日本の大学の役割が強化されているとみて、動向監視を強めている。

特に理系の人材確保に力を入れているのではないでしょうか。
更なる核技術や武器の開発が必要ですからね。
また、覚醒剤や麻薬も北朝鮮の資金源になっていますし、
スパイも必要です。

本当に日本って、まだまだ改善すべきところが多いですね。

特に朝鮮人系列の侵蝕が深刻です。
法の下の平等もまだまだですし。

しかし、希望はあります。団塊の世代の洗脳された残念な人たちは、
もうダメですが、これからの若い世代たちは、いろんなことに気づき始めています。
共産党シールズのような、団塊の世代と同じ集団もいますが、
まぁ、その内終わるでしょう。

水面下で行われていることが少しずつ表面化してきています。

そして、何よりも若い世代にお願いしたいことは、とにかく選挙に
行ってください。それは若い世代に権利を持たせることにもつながります。
今年の夏、参議院選挙があります。衆議院もひょっとしたらあるかもしれません。

誰に、どこに投票するにしろ、まずは選挙に。大きな力なんですよ。

いまだに洗脳されている大人たちへ。
どれでもいいですから、読んでみてください。
マスコミがいかに情報操作をしているかがわかりますよ。

余命三年時事日記
余命三年時事日記ハンドブック
余命三年時事日記2

自分の無知を知らないことは、悪です。
posted by マスラオ at 14:28| Comment(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: