2017年06月13日

民進党のルール無視のやり方

これは、なかなかですね。
日本維新の会の議員が質問中に、問責決議案を出すというやり方。

それで、審議が止まる。

元日本テレビの真山という男ですが、すごい言論弾圧テクニックを
披露しています。質問時間を削るというルール無視を平気でやっています。

テロ支援している人たちが恐れる共謀罪を止めたい人たちがいるようですね。
結構、衝撃的ですので、ぜひともご覧ください。

これが今の日本の政治のリアルです。




そして、民進党に票を入れる人たちは、この状況を応援している人たちとも言えます。

民進党は、ビックブラザーを目指しているのでしょうかね。
posted by マスラオ at 23:51| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: