2017年07月02日

政治家を選ぶことは、ちゃんと自分に跳ね返る。

こんばんは、マスラオです。

<都議選>都民ファーストが第1党
⇒ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170702-00000119-mai-pol

おそらく東京都民はいろいろと細かいことで、苦労を強いられることに
なるでしょう。当選した人たちは、民進党みたいな人たちが多く、
支えている人たちもそういう人たちです。

旧民主党政権が東京都で実施されます(笑)

本当に東京都でなくてよかったと思います。
旧民主党、民進党系は、本当に仕事しませんからね。

まぁ、ひどい政治が行われることは疑いないです。

追伸:できれば私の予想は外れて欲しいです。

追伸2:今回の結果で、安倍総理にも利益があったような気がします。
   理由1:自民党都議連の内田一派を減らすことができた。(自民党の本隊の影響力増)
   理由2:公明党が都民ファーストに付いた。国政での切り離しのキッカケにできる。
   理由3:党内人事をやりやすくなる。(稲田切れる)
posted by マスラオ at 23:58| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: