2017年07月24日

加計学園問題が、前川氏の自作自演だとわかります。

こんにちは、マスラオです。

小野寺さんを見直しました。
仕事ができる人ですね。

論点の絞り込み方と、質問内容、まとめ方が上手で、
発言内容の食い違いにフォーカスをあてるのではなく、
全ての発言内容を正しいとすると、こうなるという風にしています。

そして、それをまとめると、前川氏の心の中の問題だっただけです。
実際には、何ら仕事をしていないですから(笑)



わかっていましたが、加計学園問題、相当中身がないですよ(笑)

でも、誘導されるテレビ・新聞しか見ない人間が多数います。
今のマスコミがやっていることと、戦時中の連戦連勝の大本営発表とは
同じですね。

この国会のやり取りはわかりやすいです。
ぜひ、ご覧ください。

ラベル:加計学園
posted by マスラオ at 21:15| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: