2017年08月02日

朝鮮総連に910億円返済命令=整理回収機構が再び提訴―東京地裁

こんばんは、マスラオです。

おそらく、こういったニュースはテレビや新聞ではあまり
取り上げられないと思います。

朝鮮総連に910億円返済命令=整理回収機構が再び提訴―東京地裁
⇒ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170802-00000077-jij-soci

> 訴状によると、破綻した朝銀信用組合の不良債権を引き継いだRCCは、
>返済を求めて総連を提訴。2007年7月に支払いを命じる判決が確定したが、
>昨年末時点で約569億円が未払いという。

>RCCは債権の時効(10年)を中断させるため今年6月に改めて提訴。
>総連側は一度も出廷せず争わなかったため、RCC側の請求がそのまま認められた。

>朝鮮総連の話 一切お話しすることはない。 

ちなみにこの組織とかが、「朝鮮学校の無償化」を唱えており、
日本人の税金を使おうと躍起になっています。

そして、大阪では、
朝鮮学校無償化は義務、国の処分取り消し 大阪地裁判決
⇒ https://mainichi.jp/articles/20170728/k00/00e/040/233000c

という判決が出ています。

ちなみに司法はかなりの割合で、反日に牛耳られています。
とんでも判決がいっぱい出ているのもそのせいです。

余命三年時事日記にたくさん掲載されています。
⇒ http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/

ちなみに宇都宮健児という人も、反日です。
テレビとかでは、弱者の味方と取り上げられていますが、
そんなことはありません。反日であり、日本や日本人以外の人権を重視する人です。

ネットで探せば、わんさか出てきます。
そもそも日弁連が権利侵害みたいなことをやっていますし、
そのトップですからね。

実は弁護士の中でも、日弁連の別組織を作ろうする動きがあります。
ぜひとも作って欲しいですね。基本的人権のために。
もし、これを認めなかったら、集会結社の自由に逆らうことにつながりますからね。

北朝鮮のICBMに協力している朝鮮総連の動向でした。
ラベル:朝鮮総連
posted by マスラオ at 23:31| Comment(0) | クソ国家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: