2012年11月22日

「天才会議」水道橋博士×宮崎哲弥×宮台真司×苫米地英人

こんにちは、マスラオです。

メディアに関して、面白い3人が意見を述べています。
なかなか面白い考察をしておられますので、ぜひご覧ください。
5:10分ぐらいまで。







posted by マスラオ at 18:45| Comment(0) | you tube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

女子バスケ 日本vs韓国 韓国選手のラフプレー

こんにちは、マスラオです。

これもおそらくテレビでは流れない映像だと思います。

韓国のスポーツマンシップの無さには、慣れているつもりですが、
まだまだ深さはしれません。

反日とかいうよりも、バスケットボールという競技そのものをバカにしている
韓国人のプレーをご覧ください。

韓国人のバスケ好きの子どもに見せれるプレーなんでしょうか?



世界中が、また「韓国」と理解するようになれば、良いと思います。
日本も韓国人というのを理解する必要があります。





posted by マスラオ at 14:04| Comment(0) | you tube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

おぼえていますか・・・?

こんにちは、マスラオです。

アニメの曲ですが、名曲です。歌詞も、歌声もメロディも良いです。
ちょっと胸が気持ちよくしめつけられます。



普段は、思い出さない「気持ち」、おぼえていますか・・・?




posted by マスラオ at 17:19| Comment(0) | you tube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする