2018年05月05日

東京都中野区の区長選挙面白くなりそうです。

朝日新聞って、本当にすごいですよね。
自分達に都合の良い人間しか、政治参加させないという。

以下、吉田康一郎さんのツイッターです。
-----------------------------------------------------------------------------------------
今、朝日新聞を名乗る電話があり、地元で近日開かれるイベントで、
他の区長候補予定者は実名を紹介するが、

私は記者会見を開いていないので匿名にすると言う。

立候補予定者説明会に出席し、供託金100万円を既に支払い、
自身の公式HPやSNSで意思表明しているのに、既存のメディアとは身勝手なものです。

⇒ https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/991930701162278912?s=21
-----------------------------------------------------------------------------------------

いや〜、新聞社の人って、「取材」というものをしているものだと
思っていました。記者会見を開いていないから、匿名って(笑)

名前を把握しておいて、匿名(笑)

「天下の朝日新聞様に記者会見を開かないとは何事だ」と
いうことなんですかね。

こんな新聞を購読している人は、おそらく現代日本を生きれているのでしょうか?
心配していませんが(笑)

朝日新聞という新聞は、常に情報を恣意的に不十分にしていると考えていいでしょうね。

そのあと、吉田さん宛てに、名前を掲載するというメールを送っているのですが、
やっぱりインターネット時代をわかっていない。

この一連のやりとりは、ネット上にずっと残るんですよ。
朝日新聞は赤旗とあまり変わりませんね。

東京都中野区の方、吉田さんが区長選に立候補されるようです。
ぜひ選択肢の一つとして、ご考慮ください。
そして、選挙参加は、朝日新聞のような反日団体に対する圧力を
高めることができます。

思ってる以上にあなたの一票は重たいですよ。

posted by マスラオ at 18:54| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年04月18日

小西くん・・・、インターネット時代ってことわかってる?

小西議員のツイッターです。
---------------------------------------------------------------
三等空佐はかつての日本軍では少佐の地位にある青年将校だ。
暴言の相手が私でなくどの国会議員でも、この事件の責任を
取り小野寺大臣と河野統合幕僚長が即刻辞職しない限り、
将来日本に自衛隊によるクーデターが起きるだろう。

⇒ https://twitter.com/konishihiroyuki/status/986203448839307265
---------------------------------------------------------------

いやー笑いました。

責任をとって、防衛省の大臣と幕僚長がやめる。
それこそがクーデターっぽいですけどね。

軍事クーデターは、私利私欲か、政治が機能していない時に起きやすい。

おまけに2・26事件なんて、デフレ回復を行い、
経済を立て直した高橋是清を狙ったあたり、
デフレ経済で国民を苦しめた以前の情報しか伝わっておらず、
知らなかった青年将校の暴発という側面があるのに。

あ、そういえば円高を強めて、デフレを維持し、日経平均を下げ、
失業率を高めた政権がありましたね。

そりゃ、クーデターにおびえるわ(笑)

海上保安庁にぶつかったやつも、無条件で返すし。


この人は、本当にインターネット時代がどういう時代かをわかっていない。

インターネット時代というのは、自分のやったことが残り続ける時代です。
小西くんが過去に亡命すると言ったのも、残っています。
そして、自衛隊に向けた暴言もちゃんと残っていますよ。

ツイッターで教えてくれている方がいます。


民主・小西洋之氏「自衛隊員は他国の子供を殺傷する使徒」→
ツイッター削除し「自衛隊員を救わなければ」に変更
⇒ https://www.sankei.com/politics/news/151002/plt1510020020-n1.html

毎日、訓練をし、災害があったら、駆り出され、国民のために働いている組織を、


   「他国の子供を殺傷する使徒」


と暴言を吐いたんですよ。小西くんは。

自分はツイッターを削除して、何にもなかったふりして、
自衛隊員に謝罪しろよ。

自分は謝罪を受けておいて、相手の身分を知ったら、
話を蒸し返す。この人間性。

もちろん、この一連のやりとりも、ネット上には残り続けます。


次回の選挙の時は、千葉県民の方、日本のためにご協力をお願いします。
posted by マスラオ at 23:21| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする