2017年10月12日

敵の大衆扇動も本気です。

【炎上】マツコ・デラックスが安倍総理を「バカの象徴。病気」とディスって抗議殺到
⇒ http://netgeek.biz/archives/104182

テレビと一般のギャップを視聴者が感じてくれるといいと思います。

>マツコ・デラックス「(小池百合子は)ちょっとなんか…器が小さかったかなっていう感じ。
>報道を見る限りではもうちょっと無神経な人じゃないとなかなか総理ってきついよね。
>大胆っていうよりは無神経、バカじゃないと総理大臣ってできないと思うのよ。
>安倍ちゃんなんてもうバカの象徴じゃない?あれもうさー」

バカじゃ、総理大臣はできないでしょう。
まぁ、やった人も居ますが、すぐに退陣しましたよね。
民主党政権の時に(笑)

まず、テレビとかで名指しでバカの象徴とか言うのって、どうなんでしょうね。
よく思うのですが、安倍総理って、だいぶ人権侵害されていると思うのですが。

この人って、なかなか良いことを言うとか、ちょっとしたご意見番的な評価を
テレビ視聴者が持っているように感じるのですが、発言の中身を見ると、
そうではないことがわかります。

単純に「ツッコミ」なんですよね。

だから、政治とか経済とかになると、一気に間抜けなことを言い始めます。
そして、テレビに夢中な層は、あまり政治経済に関心もないので、
コロッとやられます。

安倍総理がやってきたことをろくに知らずに、バカ呼ばわり。
マツコ・デラックスです。

それと、スタッフの盛り上がりから、ひょっとしたら、反日による大衆扇動、
プロパガンダの圧力が高まっている恐れもあります。

本当に今は時代の過度期です。
誰がどんなことを言っていたかをしっかり覚えておいてください。
これからの判断材料に役立ちますよ。

希望の党が、最初に言っていたことから、ガンガン変わっているように。
posted by マスラオ at 01:57| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

TBS報道の作り方



TBSの報道を信じるのは、危ういことがわかります。
ぜひとも、ご覧ください。

posted by マスラオ at 17:40| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする