2017年06月27日

韓国警察が元自衛官の奥茂治氏を出国禁止 損壊容疑で取り調べ

こんばんは、マスラオです。

「吉田清治氏の慰安婦謝罪碑書き換え
 韓国警察が元自衛官の奥茂治氏を出国禁止 損壊容疑で取り調べ」
⇒ http://www.sankei.com/world/news/170626/wor1706260007-n1.html

昨日、紹介した本がらみでいきなり拘束劇が起きました。
要注意です。

>朝鮮半島で女性を強制連行したと偽証した故吉田清治氏が韓国の国立墓地に
>建立した謝罪碑を勝手に書き換えたとして、韓国警察が元自衛官の
>奥茂治氏(69)を一時拘束していたことが25日、分かった。
>奥氏は拘束を解かれたが、出国禁止措置が取られているという。

ちなみにこの謝罪碑というのは、個人が立てたもので、南朝鮮の所有物ではありません。
ですから、吉田清治氏の息子さんが、慰霊碑に変えたのです。
それなのに、日本人が拘束される事態が起きています。

日本では、どういう対応をし、どういう報道がされるのか、
その時のネットと地上波テレビや新聞との乖離。

南朝鮮は、どういう対応をし、どういう報道をされるのか、
とても興味深いです。

まぁ、ネットをご覧の方は、大体想像できると思いますが(笑)


posted by マスラオ at 23:17| Comment(0) | クソ国家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

父の謝罪碑を撤去します 大高未貴

こんにちは、マスラオです。



従軍慰安婦問題の原因の一つになっている証言を行った人を父親にもった人の
努力がまとめられています。

私も最近、知ったので、今から読もうと思います。
到着が楽しみです。

追記:今、読み終えました。

本自体は、簡単に一気に読めます。内容を読んで一番初めに頭に浮かんだのは、
同じ構造が続いているということでした。

その同じ構造とは、加計学園問題です。
反日組織が、語り部を使い、世論をコントロールしようとする構造です。

冷静にことの顛末を事実に基づいて見て行けば、加計学園の問題は別にどうこういうことでは
ありません。でも、おそらくインターネットにつながらない人たちは容易に
コントロールされています。

繰り返しこのブログで書いていますが、新聞やテレビはほとんどあてになりません。

95%ぐらい疑ってかかった方がいいです。
天気予報とかは信じてもいいかもしれませんが(笑)

それと最近、「奥茂治」さんが、南朝鮮で拘束されることが起きていますが、
彼についても書かれています。すごいですよ。この方は。
それは、ぜひお読みください。

全体的に吉田親子については、それほど深く掘り下げられていない気がしますが、
それはおそらく吉田清治氏の長男への配慮のような気がします。

それにしても、旧社会党をはじめとして、反日組織は根深いですね。
それにまんまとだまされる日本人も多い。

そして、「反日」を「左翼」だと勘違いしている人も多いですね。
そこをキッチリ理解する必要があります。

中身はあっさりなので、どんな秘密が出てくるんだろうと期待して読むと、
肩透かしかもしれません。
posted by マスラオ at 13:49| Comment(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする